2007年6月25日月曜日

会社の箱根の保養所から戻ってきました

会社の箱根の保養所から戻ってきました




今、会社の箱根の保養所から戻ってきました。




いゃあ、朝5時30分の自宅からの出勤は辛かったです。




でも、おかげで、箱根の素敵な自然を満喫できました。




会社の箱根保養所から見た箱根の景色は、美しかったです。




保養所での研修会も、なかなか有意義な内容でした。








顔のぜい肉を取るマッサージ。




以前から、関心があったのだけど。




某テレビの番組で、美味しい料理が紹介されていました。




一度、自分で作ってみます。




綺麗な景色を見ると心が和むのです。




精神衛生的にも、景色の綺麗で、空気の綺麗な場所で暮らすことは、長生きするのに大切なことです。




でも、一番良いのは、箱根の温泉に浸かって、たっぷりと汗をかき、



身体の中の老廃物を汗と一緒に排出することが、身体の健康には、効果的です。








今日の夜ご飯は、ツナのトマトスパゲティです。



鶏肉のトマトスパゲティ 600kcal








鶏肉のトマトスパゲティ  600kcal


スパゲティ   100g

茹で塩     適宜

鶏肉       100g

玉葱       80g

人参       35g

茄子       54g

ぶなピー     45g

トマト  260g

にんにく     少々

鷹の爪      少々

オリーブ油    2g

塩     少々