2007年6月9日土曜日

人との別れ

人との別れ










今日は、会社で送別会がありました。





三人の方が、人事異動になりました。





その中の1人の方には、すごくお世話になったので、別れるのが、すごく寂しかったです。






良い人が、去って行くので、少し悲しかったですが、




でも、嫌な事が、比較的少ない職場なので、これで幸せと思わないとバチがあたると思っています。





今は、ちょうど仕事が重なって、すごく忙しいです。

仕事での身体の疲れは、辛いけど、でも、心のダメージよりは、軽くて良いです。





人とに別れはつき物だけど、頑張らないと。





頑張るから、また、素敵な人と出会えるときが来る。





そう思っています。





幸せは、与えられるものでなく、仕事に頑張ったり、周囲に親切にすることで、




相手から、大切にされるものだと思っています。





明日から、また忙しくなるし。





仕事があるから、生活も出来るわけだし。





人生を考えたときに仕事は、大切。


最近、気をつけていることに白米でなく、
玄米を出来るだけ選んで食べるようにしています。


これは、白米よりも、玄米の方が、カロリーが低いからです。


今日の夜食は、ハムキャベツサラダです。

ハムキャベツサラダ  300kcal


ハムキャベツサラダ  300kcal

ボンレスハム     60g
キャベツ      250g
ごぼう         56g
マヨネーズ    20g
塩        少々