2007年6月16日土曜日

オシャレの研究しなきゃ

オシャレの研究しなきゃ。






今、横浜から帰ってきました。






あぁ、疲れました。






でも、久しぶりにリフレッシュできました。






これから、夕食を食べます。






横浜に出ると平塚と違って、最近の女性の流行のヘアースタイルやファッションを見ることが出来るので、すごく勉強になります。






私も、オシャレしなきゃ。






ファッション雑誌を買って研究しなきゃ。






浜崎あゆみみたいになりたい。






でも、無理かなぁ。






でも、オシャレしたいから、今、ダイエットをしています。


















ダイエットするだけでなく、顔やせ法も試してみます。






顔は、身体の中では、皮下脂肪が薄いので、少し頑張るとイメージを変えれます。












小顔にするには、次の3つを治すと帰ることが出来ます。






・余分な水分-汗で水分を排出して、顔のむくみを解消する






・余分なぜい肉-マッサージなどで血行促進をする






・たるんだ筋肉-表情筋を鍛えて治す






この3つを継続的に手に入れすることで、むくんだ顔をバランスのとれた顔にすることができるそうです。


脂肪分が少ないのが、羊肉なので、できるだけ、羊肉を食べるようにしています。


羊肉の料理には、ジンギスカンもありますね。


今日の夜ご飯は、鮭炒飯です。




鮭炒飯 600kcal(塩分1.7g)  



 
鮭炒飯  600kcal

ごはん  250g


卵      2個

鮭     70g

人参    30g

油揚げ   3g

砂糖  小さじ2強

醤油  大さじ1

サラダ油  7g