2007年6月15日金曜日

平塚のサッポロラーメン、夕食にねぎラーメンをバリカタを食べました

平塚のサッポロラーメン、夕食にねぎラーメンをバリカタを食べました。





今日、帰りに平塚のサッポロラーメンの小林屋で、




夕食にねぎラーメンをバリカタ(硬めにするためにゆで時間を短くしてゆでた麺)で指定してたべました。





すごく美味しかった









あとFLASHのソフト、段々と使いこなせるようになって来ました。





プレゼンテーション用に使うものは、ある程度完成の域になってきました。





動画を作るのは、FLASH以外にも色々な方法がありますが、やはりFLASHが使いやすいかなぁ。





FLASHソフトを使えば、アニメーション動画やバナーを作ることが出来ます。





どちらも、いま、インターネットの世界では、大切なものです。





私も、このFLASHソフトを一生懸命勉強しています。





あぁ。 ごめんなさい。





思わず、ため息が...。





なんだろう。 少しだけ寂しい。





やさしさに飢えているのかも。





今週、本当に自分でも、変なんです。





でもなんだか.....。





こんなことは、ここ数ヶ月間はなかった。


最近、ダイエットするときに心がけていることがあります。

それは、料理を作るときに油を使わずに、蒸す、ゆでるという調理方法をするようにしています。


今日の夜食は、レタスサラダです。



レタスサラダ  75kcal


レタス      70g


玉葱      90g


塩       少々


マヨネーズ  適量