2007年6月18日月曜日

会社って、色々あるなぁ

会社って、色々あるなぁ。





人の心は、すごく難しいと思う。





私でも、人の心を読み違えるときがあります。





殆ど、外さないと自信があったのですが。


だから、世の中、色々と勉強が出来る部分があって楽しいのですが。





でも、少し、ショックだなぁ。





まぁ、明日になると綺麗サッパリ忘れるのが、私の良いところなのですが。


もしかして、これで、少し痩せるかもしれませんが、正直、このような痩せ方は、したくないなぁ。




今日の夜ご飯は、ハヤシライスです。


野菜を上手に取りたいと考えています。

野菜の栄養価は、色が濃いほど高くそうなので、いつも、できるだけ色の濃い野菜を食べるようにしています。


ハヤシライス 600kcal 


 
ハヤシライス  600kcal


ごはん    250g

牛肉   80g

玉葱      158g

人参      20g

椎茸     30g

ハヤシルウ  30g

醤油   小さじ1

塩       少々