2007年6月23日土曜日

今日は、これから、休日出勤で会社に行きます

今日は、これから、休日出勤で会社に行きます。

かなり疲れているのですが、仕事なので仕方ありません。

頑張って、行って来ます。



午後4時から、湘南ベルマーレ対徳島の試合をスカイパーフェクトテレビで見たかったのですが、
仕事の関係で無理かもしれません。


最近、本で、人を好きになるメカニズムを読みました。

人は、脳の視床下部にある扁桃体が、人を好きな感情と関係するらしいと紹介されていました。


だとしたら、頑張って、相手に気に入られるようにしないと。



その前に快晴のカンカン照りの中の外での仕事で頑張ります。


あぁ。


曇りの天気だと良かったのに。


ストレスがあると、どうしても、過食気味になるので、普段から、無理のない私生活に気をつけるべきだと思っています。



今日は、おにぎりと味噌汁の朝食です。


おにぎりと味噌汁470kcal  
 
ごはん 茶わん1.5杯分 170g

みそ 20g

のり 3g

ごま 3g

シャケ 10g

お豆腐 20g