2007年6月3日日曜日

花で癒されました

花で癒されました




今日は、自宅近くの公園の花を見に行って来ました。


とっても、綺麗でした。


だから、幸せな気持ちに包まれています。


今週は、会社で、工事が、多くて、忙しそうです。


それに温かかったなぁ。


お花は、素敵な人と観に行きたいなぁ。


花よりダンゴと思っていたけど。


花も素敵だと思いました。


そして、花には、セラピー効果があるって知っていましたか。


フラワーセラピーと言われているものです。


これは、花を使った心の癒しです。


例えば、コスモスの花は、心と体のリフレッシュに効果があるといわれています。


でも、花のセラピー効果は、個人差があると思っています。


私の好きなフルーツにキウイがあります。

キウイには、ビタミンが沢山含まれています。

ビタミンは、健康に大切ですよね。


今日の夜ご飯は、茄子とかぼちゃのカレーライスです。

茄子とかぼちゃのカレーライス 720kcal

茄子とかぼちゃのカレーライス

ごはん   270g 
豚肉    65g 
かぼちゃ     40g 
人参     75g 
玉葱     70g 
茄子     34g 
舞茸     35g 
じゃが芋   32g 
カレー粉   少々 
カレールウ  1個