2007年6月6日水曜日

横浜のレストラン ル・ファール(ヨコハマプラザホテル14F)で、ランチ

横浜のレストラン ル・ファール(ヨコハマプラザホテル14F)で、ランチ。



今日は、横浜のレストラン ル・ファール(ヨコハマプラザホテル14F)で、ランチを食べてきました。



ヨコハマプラザホテル14Fのレストラン ル・ファールから見た横浜と横浜湾の景色は、


すごくキレイでした。






カラオケボックスのビッグエコーでカラオケを一緒にしてきました。



カラオケ6時間ぐらい熱唱してきました。




このカラオケでダイエットするという方法もあるのです。



ご存知でしたか。



カラオケでの1曲を歌った場合の消費カロリーは平均で約20kcalです。



この消費エネルギー量は、サイクリングだと約7分間に相当する量だとか。



ウォーキングは、辛いという方にも、このカラオケダイエットは、お薦めです。



なんと言っても、好きな事をして痩せれるのですから。。



そして、この日は、私の大好きな福山雅治の桜坂を歌ってきました。(うまくは、歌えませんでしたが...。)



私の大好きなexileの歌は Lover Again です。



今の心境かな。



ただし、歌えるレパートリーも少なかったので、これから、CD買って、練習して歌えるレパートリーを増やしていきます。



すごく楽しかったです。



思い出になりそう。



君の毛もかなり回復してきました。



やっと、お友達に会っても、恥ずかしくない程度になってきました。



まだ、パーマはあてれないけど。



私が、最近、はまっている料理にきのこ料理があります。

きのこには、ビタミンDが含まれていて、骨を丈夫にしてくれるそうです。




今日の夜ご飯は、中華丼です。


中華丼    500kcal  

 
中華丼   500kcal

ごはん    200g 
牛肉     60g
白菜     170g
玉葱      50g
舞茸      46g
サラダ油   3g
中華だし   6g
塩    少々
醤油  小さじ1
酒   小さじ1
片栗粉    6g