2007年5月26日土曜日

昨日は、すごく楽しかった。

昨日は、すごく楽しかった。


すごく楽しかった。




六本木のレストランで、ランチをしてから、東京ミッドタウンに行って来ました。


Google トランジットを利用して、平塚から、六本木までの電車の乗り換えや地図まで、調べることができました。


経路1: 9:46 → 11:02 1,270円 2回乗り換え

JR東海道本線・東京行

JR東海道本線・東京行 乗車
9:46 平塚駅(神奈川) 発

10:03 大船 着


電車運賃なども、検索できて、すごく便利でした。

私が、楽しんじゃいけないのかも知れなかったけど....。


とっても、久しぶりに楽しい時間を持てました。


東京ミッドタウンは、オシャレなお店やレストランがあって、新しい東京の観光スポットになるとおもう。


こんな場所に住みたいと感じてしまいました。


でも、楽しかったです。


いつまでも、しょぼんとしてられない。


辛い日は、そう続かないし。


仕事にも、頑張らないと。


ラーメンは、私の大好きな食べ物なのです。

でも、高カロリーなので、汁は半分以上は、残しておくようにしています。

汁には、塩分や脂肪分も多いですからね。



今日の夜ご飯は、岩魚のホイル焼きです。


ごはん
岩魚のホイル焼き

エネルギー 610kcal

たんぱく質  36g
総脂質    14g
塩分     6g

ごはん 200g  300kcal

岩魚のホイル焼き  297kcal

岩魚      100g
人参     13g
玉葱     66g
キャベツ   78g
味噌  10g
砂糖  7g