2007年5月23日水曜日

私のメールと恋愛観を紹介します

私のメールと恋愛観を紹介します。


私のメールと恋愛観


メールと恋愛観は、凄く密接な関係にあると感じています。


電話は、仲が良くても、生活の時間帯が、お互いに合わなくて、出来ないこともあります。


電話は、何時でもかけれるものでないし、電話は、何時でも、うけれるものではない。


それは、人が、恋愛する時期は、学生であっても、アルバイトをしていたり。


また、会社員なら、勤務時間中での異性とのプライベートな電話は、無理。


だから、電話があまりかかって来なくても、心配しなくても平気。


でも、メールは、生活の時間帯が、お互いに合わなくても、出来るでしょ。


大切な相手なら、メールの返事は、しっかりすると思うの。


だって、自分がそうだから。



それでも、メールを返さないのは、返せないのはなく、返す気持ちがないということ。


だから。


だから。

メールは、相手の心の鏡だと思う。


私は、お肉がすきなのですが、最近、ダイエットのためにお肉の脂身と鶏肉の皮は、
出来るだけ食べずに残すようにしています。

この部分に太る脂質が多く含まれているので。



今日の夜ご飯は、ハンバーグです。

ごはん
ハンバーグ

エネルギー 614kcal
たんぱく質  29g
総脂質    19.5g
塩分     4g

ごはん  150g  212kcal

ハンバーグ  382kcal
豆腐  140g
鶏肉  70g
玉葱     30g
にんじん   215g
卵      40g
パン粉    20g
牛乳     15g
塩・胡椒   少々
サラダ油   3g

ソースト
マトピューレ 25g
ケチャップ   10g
ソース      5g