2007年5月22日火曜日

東京大井町のスープカレーのラミヤータに到着

東京大井町のスープカレーのラミヤータに到着。


この店、自慢のスープカレーを食べました。


味は、まぁ、普通に美味いと言うていど。


もっと期待していたのに肩透かしを喰らいました。


早く、大阪京橋の印度屋ぐらい美味しい店を見つけたい。


東京・神奈川の激ウマのカレー屋さんで食べたい。


どうして、こんなに美味しいカレー屋さんっ外と少ないのかなぁ。


もしかして、京橋のカレー屋さんが、美味しすぎたのかも。


インド風カレーの美味しさは、独特のスパイスの味の組合せが、作り出す味のハーモニーだと思います。




だから、高カロリーで、ダイエットには、不向きなのね。


でも、あの不思議な味に惹かれて、お店に食べに行ってしまう魅力が、ダイエットには、辛い。




カレーは、栄養があって、ダイエットには、不向きなんだけど。




私は、大好きです。


カレーをレストランで注文するときは、注文時に、ごはんの盛りを軽めして欲しいと要望しています。

ほんの少しの事で、ダイエットには、大きな差がつくのですよね。