2007年5月20日日曜日

タイミングも、恋愛には、大切なんだ

タイミングも、恋愛には、大切なんだ。



最近、私が、思うときがあります。



それは、恋愛には、旬というものがあること。



そりゃ、仕事が忙しくて、会えない人もいるかもしれないけど
でも、相手に会う時期を延ばすと、 自分は良くても、相手は、寂しさを感じるもの。



その寂しさを埋めるために別の人を選ぶという選択肢を取る。




別の人を選ぶ選択肢を取った人は、以前の相手とは、会わなくなる。

人の心は、好きな相手1人で、占有されてしまう。



その占有は、強固な壁となって、他の異性を受け付けなくなる。



だから、その強固な壁(交際相手)が出来上がるまでのタイミングに頑張らないとだめ。



人は、あまり相手を待たないということを解かりました。



頭の中で、考えることと実際の人の心は、違うもの。


人は、待たないもの。 だから、タイミングも、恋愛には、大切なんだ。


ダイエットの際に、気をつけているのは、調理油です。

体脂肪に変わり難い油のリノレン酸を含んでいる油を出来るだけ購入して使うようにしています。



今日の夜ご飯は、白身魚のちゃんちゃん焼きです。

ごはん
白身魚のちゃんちゃん焼き

エネルギー  560kcal
たんぱく質  45.2g
総脂質    11.1g
塩分     2.0g


ごはん 150g  225kcal
白身魚のちゃんちゃん焼き  345kcal

あゆの切り身   2切れ(160g)
キャベツ   100g
にんじん     20g
玉葱       30g
もやし      50g
味噌だれ味噌     16g
砂糖     10g
酒      10g